花時計公園の花植え

第22回花いっぱいフラワーコンテストも

もうじきですので、5月17日(金)に花時計

公園の花植えをしました🌺

こちらの下段には、赤いサルビアと黄色いジャック

ポットを植えました。              

こちらはベコニアを三色植えました。

なんと一番肝心の花時計は、カラスのいたずらがすごく

網ネットをしていても花苗が抜き取られたとの事です。

今回は念入りに時間をかけて網ネットを設置しました。

花の種類はタピアンです。ホワイト・ローズ・ラベンダー

の3色が植えられました。

仕上げの水まきです。

いよいよ、5月25日(土)よりフラワーコンテストが始まります。

この花時計公園がお花でいっぱいになりますよ!

一般市民による投票審査もありますので、是非ご参加下さい!