花いっぱい花壇コンクール表彰式

11月10日(火)午後3時からMウイング6階ホールにて「令和2年度 花いっぱい花壇コンクール表彰式」が行われました。例年は「花いっぱいフラワーコンテスト」の表彰も一緒に行われるのですが、今年度は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から中止になってしまったので花壇コンクールのみの表彰式になりました。

主催者挨拶 会長 松本市長 臥雲 義尚

団体の部6団体、個人の部6名、学校の部 小学校3校、中学校2校を表彰させていただきました。

団体の部最優秀賞 高宮町会〈花いっぱいにする会〉様 受賞者代表挨拶
個人の部最優秀賞 丸山 勝子 様 受賞者代表挨拶

今年は新型コロナウイルスの流行で町会等の花壇は草取り等の管理にご苦労をされる中、お訪ねしたどこの花壇も、愛で育てられていて迫力があり、見事な花壇でしたと審査委員長の総評がありました。

今年は表彰式後の祝賀会も中止になりました。来年度はまた「花いっぱいフラワーコンテスト」が開催され賑やかな表彰式になるといいなと思いました。

なお、団体の部、個人の部の入賞者はホームページの「花いっぱいアルバム」に掲載してありますのでご覧ください。